Home >> - >> スポンサーサイト
Page: 2/5  << >>



| スポンサードリンク | category:-
Home >> 政治・経済 >> 在日米軍

在日米軍

米軍の高速代ノーチェック、防衛省が年9億負担

いざとなったら絶対に助けてくれない米軍に
いったいいくら無駄金使えば気が済むの?




[PR] 人気温泉地の宿 九州編
| ytks | category:政治・経済
Home >> 政治・経済 >> 海上自衛隊

海上自衛隊

岡田外相 海自撤収、給油活動一時中断もやむなし



最初の強気の発言からはかなりのトーンダウン、、、



実際に交渉してみると、かなり色々な問題が出てくるようだね。















[PR] レギンス 通販
| ytks | category:政治・経済
Home >> 政治・経済 >> 日本航空

日本航空

日本航空が、大幅に路線を廃止するようだ。



かなりの赤字路線を抱えているからね。

借金もすごいし、仕方のない事だ。





















[PR] 家電・AV・カメラ
| ytks | category:政治・経済
Home >> 政治・経済 >> 鳩山由紀夫

鳩山由紀夫

民主党は衆院選の最終盤を迎え、与党大物候補と接戦を展開している民主候補のテコ入れに懸命だ。政官界に精通している派閥領袖クラスを当選圏外に追いやることで、政権獲得後の国会運営を円滑に図りたいとの思惑もあるようだ。



三枚看板




鳩山由紀夫さん、いい時に代表になったよね。



だって、棚ぼたみたいに総理大臣になれるんだから。




















| ytks | category:政治・経済
Home >> 政治・経済 >> エコカー

エコカー

新車販売に復調の兆しが出てくるなど、「どん底」(豊田章男トヨタ自動車社長)からは何とか脱出した自動車業界。もっとも、復調はエコカー減税や買い替え補助による政府支援のおかげだ。支援を追い風にした空前のエコカー・ブームも、「需要の先食い」との見方が根強い。このまま本格的な回復軌道に乗れるかは不透明で、視界は晴れない。
エコカーブームは短命? 政府支援頼みの自動車業界


エコカーは、所詮この不況で政府支援を受けたから伸びているだけで、
これが終わったらエコカーブームも終わり。

絶対にワンボックスの方が使い勝手良いもの、、、








| ytks | category:政治・経済
Home >> 政治・経済 >> 原爆症

原爆症

「これでやっと安心できる」。6日、国と原告側との間で合意が交わされた原爆症認定訴訟の救済策。長期にわたって原爆症の認定を求めてきた原告や支援者らは、原告全員救済という結果に、一様に喜びと安堵の表情を浮かべた。



もっと早く






原爆症への対応、

もうすぐ選挙だからこれだけ早く事が進んだんじゃないかな?



ぶっちゃけ、自民党の選挙対策ですよ。














原爆症  関連アイテム












| ytks | category:政治・経済
Home >> 政治・経済 >> 日産

日産

日産自動車は8月2日に正式発表する新型EVのティーザーキャンペーンを開始した。専用サイトでは、その未来的ルックスの一部がチェックできる。



8月2日ベールを脱ぐ






日産の専用サイト、なかなかかっこよく出来ていたよ。



イメージが大事だからね、



走行距離が100キロ以上あれば、町中の営業には利用出来そうだ。



あとは、値段ですね。














日産  関連アイテム












| ytks | category:政治・経済
Home >> 政治・経済 >> 渡辺喜美

渡辺喜美

解散前後に新党旗揚げ=メンバー「2ケタいる」−渡辺元行革相



大阪市で講演






渡辺喜美が、離党した事を覚えている人っていったいどのくらいいるんだろう?



選挙前から、既に過去の人になっている気がする、、、







絶対の決断 (Voice select)






渡辺喜美  関連アイテム












| ytks | category:政治・経済
Home >> 政治・経済 >> 後藤まい

後藤まい

“エロすぎる”後藤まい候補、最後のお願い


パンチラ”大サービス






パンツ見せる候補者、

こんなバカに投票する奴もいるんだよな、、、



恥ずかしい、、、














後藤麻衣  関連アイテム










| ytks | category:政治・経済
Home >> 政治・経済 >> 橋下徹

橋下徹

橋下知事、各党が「奪い合い」 本人は民主評価も、思いは自公寄り?



せめぎ合いは今後も、、、






弁護士だけあって、駆け引きはうまいよねぇ、、、



でも、どの政党も人気にあやかりたいと思うのはわかるけど、

かなりさもしい考え方で近づいているみたいにしか見えない、、、














橋下徹  関連アイテム










| ytks | category:政治・経済


[PR]




光触媒で病気にならない家



Entry

Category

search



テクノラティのお気に入りに追加する


ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
My Yahoo!に追加
Add to Google
ブログ王
人気ブログランキングへ
ブログランキング【くつろぐ】

  • seo



ポケモン
バッグ

Feed

Mobile

qrcode

Sponsored Links