Home >> - >> スポンサーサイト
Page: 2/6  << >>



| スポンサードリンク | category:-
Home >> 日記 >> 授業参観

授業参観

JUGEMテーマ:今日のこと


娘の学校の授業参観

このインフルエンザ騒ぎで、一時は中止の声も出ていたが、
やっぱりやることになった。

みんな、マスクをしていたよ。

でも、授業中はマスクをはずして大声出しているから、
全く関係ないと思うのだけど、、、

新型インフルエンザ、その症状と対策

| ytks | category:日記
Home >> 日記 >> 日曜大工の豆知識

日曜大工の豆知識

JUGEMテーマ:ひとりごと


マルチ電動工具 マイティ

趣味の日曜大工でサイトを作ってみた。

只、続けられるかが心配、、、

「日曜大工の豆知識」
| ytks | category:日記
Home >> 日記 >> ダイエット食品

ダイエット食品

JUGEMテーマ:ひとりごと


ダイエット食品は、本当にいろいろあるよね。



実は、今現在ダイエット中でして、
どのダイエット食品が自分に合っているかを模索中。

「ダイエット食品とダイエット」





| ytks | category:日記
Home >> 日記 >> アフィリエイト

アフィリエイト

JUGEMテーマ:今日のこと


ブログでアフィリエイトを始めた、と友達に話したら興味津々。

簡単に説明していたら、ブログを始めることになった。

そして今日、

「ブログ書き始めたからリンクして!」
だって、

livedoor yutaka1.info

やり方までパクっている、、、、

簡単に始めた友人、
まだ、1円も稼いでいないと言うことは話さなかった、、、、



| ytks | category:日記
Home >> 日記 >> レスポートサック

レスポートサック

JUGEMテーマ:今日のこと

レスポートサックの限定品を見つけてしまった!

#7867-78 レスポートサック プアラニ柄 ハワイ限定 PUALANI ERIKA エリカ #7867 (78)(消費税と送料は、弊社負担)ハワイ雑貨のお店レアレア

ハワイ限定商品だって、
プアラニ柄で、ハデハデ

でも、あつくなってくると、こんなハデハデなバッグが欲しくなるんだよね。



| ytks | category:日記
Home >> 日記 >> ダイエット

ダイエット

JUGEMテーマ:今日のこと


今月から新年度ということもあり、ダイエットを始めた。

身長168で、体重74キロ。
目標は、3ヶ月で10キロ。

がんばります!


「美容・健康人気商品ショッピング」





| ytks | category:日記
Home >> 日記 >> こんにゃくダイエット

こんにゃくダイエット

JUGEMテーマ:今日のこと


来週、娘の卒業式。

行く予定はなかったが、休みが取れるようになって急遽出席することに。

背広のウエストがきつい!

そこで、これの手伝いを借りることになった。



こんにゃくダイエット




こんにゃくダイエットのレシピ、ご飯、ドリンク
| ytks | category:日記
Home >> 日記 >> 更年期症状

更年期症状

JUGEMテーマ:ひとりごと


更年期症状は、結構きついモノがあるみたい。

急に身体がお酒でも飲んだようにほてったり、
感情をうまくコントロールできなかったりもするんだって。

ホルモンバランスが崩れるからそうなることが多いということで、
すべてが閉経と結びついた更年期じゃないそうだ。

男性にも似たような症状があるんだって。



「更年期症状と対策」 についてもっと見る





| ytks | category:日記
Home >> 日記 >> 確定申告

確定申告

JUGEMテーマ:今日のこと

確定申告用紙が税務署から来ていた。

もう、そんな時期なんだなぁ。

書くのがめんどくさいんだよね。


【2008-2009年度版】図解 フリーランスのための超簡単!初めての青色申告








| ytks | category:日記
Home >> 日記 >> うがい薬

うがい薬

JUGEMテーマ:健康


インフルエンザが一番多くなる季節。
まだ大丈夫だけど、念のためにうがい薬を買ってきた。

イソジンうがい薬 50ml

でも、明日は雪で仕事になりそうもないからゆっくり出来るけど、、、




jyの日記

| ytks | category:日記


[PR]




光触媒で病気にならない家



Entry

Category

search



テクノラティのお気に入りに追加する


ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
My Yahoo!に追加
Add to Google
ブログ王
人気ブログランキングへ
ブログランキング【くつろぐ】

  • seo



ポケモン
バッグ

Feed

Mobile

qrcode

Sponsored Links